fc2ブログ

ほんのひと時

どうも、ちーす


昼間アリアンを探索中これを見つけたので挑戦してみようかなと思いました!
うああああ

これをLv14のシールドに使ってみました!











































うああああ01
予想通りだったのでもぅ何もいいません

よってこれ以上書くこともありません。



(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

RoⅩaS

Author:RoⅩaS
REDSTONE 紫鯖で活動しているRoⅩaSと申します。
今は転生に向けて狩りを頑張ってます!

気軽に耳とかいただけたらぅれしぃなw


ブログ見に来てくれてありがとです!

Comment Balloon

(´;ω;`)

03/22 11:10 復活しテネ

今回の防衛は個人的に勉強なったからできてよかったけどねぇ

次は攻めるぞぉ~頑張っテネ JYNKのエース(*^□^*)

03/19 08:52 次があるッテネ

>>酢ちゃん

そうだねw今度みんなでやろう!

03/14 14:21 RoⅩaS

時間ある時自分もマージャン参加したいです!

03/14 12:01 酢ぺんさ

>>シリシアン

ぅんwお互い頑張ろうね!

まぁIN率ガッっとさがるけど(*′皿`艸)

03/07 23:13 RoⅩaS

悩むよねぇ~オレやっと暗黒抜けられそう(・∀・)ノ
頑張っテネ

>>テネシアン
闘士はつくらないよw

まだ内緒^^

03/01 18:36 RoⅩaS
RED TONE
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR