

今年を振り返ってinRED STONE


今年ももう終ってしまいますね、

そこで軽く今年を振り返ってみようと思います^^
独り言だと思って軽く聞き流してくださいな


と言っても何を書いていいやらわからないなぁ・・・w

とまぁ、人間関係からw
RSを初めてGを坦々としていると沢山の方とお話や冒険をすることができました、
仲の良いGのみんなとはスカイプなどでお話しなどをしてとても楽しいRSライフを送ることができました^^
RS以外にも別のオンラインゲームで遊んでみたりとスカイプとはとても便利ですねw
けれども、全部がいい結果と言うわけではありませんでしたね、まったく顔も知らない人たちと話すのって勇気が必要で、今でも盗聴ゲーをしてたり、自分が話す事で回りの人が害した事も多々あったと思います

そう言うことがあると「あの時少し大人になればよかったな」なんて後々後悔するんですょねw
でも、過ぎた事を悔いても仕方ありませんね。
いろんなゲームを通してみんなに害を与えてしまってごめんなさい

来年は去年よりももう一段階大人になるのでどうか仲良くしてくださいな><

この1年で色々な事がありました。

仲がいいと思ってた人達とギクシャクしちゃったり別でやってたブログが炎上しかけたり
億品出すぞ!と頑張っても全く出なかったり
今度こそ億品作るぞ!と挑戦して破産したり(笑
本当に様々な事がありました。
それでも今となってはいい笑い話です、今年はこんなにも面白い事があったんだなと改めて思いました(笑
来年もこの倍面白い事があると嬉しいです。

それでゎこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ



来年もどうかよろしくお願いします。





今年の更新はこれが最後となります
見てくださった方ありがとうございました
Gメンの皆様、1年間ありがとうございました

今度のオフ会は是非参加してみたいものです。


それでゎみなさん 良いお年を


長文失礼しました。

テーマ : RED STONE   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

RoⅩaS

Author:RoⅩaS
REDSTONE 紫鯖で活動しているRoⅩaSと申します。
今は転生に向けて狩りを頑張ってます!

気軽に耳とかいただけたらぅれしぃなw


ブログ見に来てくれてありがとです!

Comment Balloon

(´;ω;`)

03/22 11:10 復活しテネ

今回の防衛は個人的に勉強なったからできてよかったけどねぇ

次は攻めるぞぉ~頑張っテネ JYNKのエース(*^□^*)

03/19 08:52 次があるッテネ

>>酢ちゃん

そうだねw今度みんなでやろう!

03/14 14:21 RoⅩaS

時間ある時自分もマージャン参加したいです!

03/14 12:01 酢ぺんさ

>>シリシアン

ぅんwお互い頑張ろうね!

まぁIN率ガッっとさがるけど(*′皿`艸)

03/07 23:13 RoⅩaS

悩むよねぇ~オレやっと暗黒抜けられそう(・∀・)ノ
頑張っテネ

>>テネシアン
闘士はつくらないよw

まだ内緒^^

03/01 18:36 RoⅩaS
RED TONE
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
